ワールドヘルスオーケストラ

日本、オーストラリア、アイルランドの介護施設で働いてみて思うこととか、こんな施設あったらいいなとかのまとめ備忘録になればなと思います。

OETパスした、、らしい

こんばんわ。

今日は先日受験したOETの結果発表の日でした。6月27日の、アイルランドがコロナ規制緩和フェーズ3に入る直前、同日受験予定だった友人2人は、席数調整ほため延期されてたのが、自分は準備できてないからうらやましくてうらやましくて、半泣きになりながら受験した結果。

全部B判定で、合格。信じられない。絶対落ちたと思ってた。

 

昨日の夜も寝付けなくて、オーストラリアはもう朝だからと、何回も発表されてないかマイページを確認して。(発表された時はメールで通知が来ました。)

 

もう二度と勉強したくないってぐらい参ってたから、本当に天変地異。

 

@homeパイロットとして、オンライン試験も受けました。そっちの結果はまだわからない。

 

もう一つ。ビザもまた1ヶ月延長になって、9月中旬まで滞在できることになり。

 

将来の方向性がガラッと変わった1日。

 

親友と、戦友が報告したらすぐ電話してきてくれて。同僚たちは飛んで喜んでくれて。

家主さんにも利用者さんにも報告して。

結果の紙100枚刷ってばらまきながら駆け抜けたいぐらいうれしい。(のだめ参照)

どうかどうか、夢じゃありませんようにと願うばかりです。